音楽。

マサキオススメの少女病のCD買った。

黎明ローレライ

黎明ローレライ

『黎明ローレライ』。まんだらけで安かったからね。個人的には最近のサンホラより少女病のが好きです。なんつか、ロックな感じがする。マサキが他のも貸してくれるらしいから、喜んで借りようと思います。
12月のメジャーデビュー曲はどうしようかな。検討中。
そうそう、こっちはあと一ヶ月を切りました。
ヘルメンマロンティック

ヘルメンマロンティック

knotsさんのデビューアルバム、『ヘルメンマロンティック』。とらのあなとゲマズで、同日発売のbaker氏のアルバムと同時購入で特典つくらしいので、とりあえず二枚以上買う。布教用に一枚取っとこう。
試聴はこちら。たぶん携帯でも聞ける筈。おれは聞けた。
過去のアルバムからのリテイク曲と若干P名義でミク曲として発表した『テレパステレパス』『キミリサイクル』本人バージョン収録*1。独特の声に甘く鋭い歌詞、曲のセンスは抜群。超オススメです。
不定期ながらも月曜日に行なっている『ノッツクリームラジオ』も是非。俺はネットでの交友関係が30倍になりました。
……まぁそれはともかく、生歌聴けたり、23時からの『ノッツとしげるのスキー天国』では爆笑トークが聞けます。リンコとのせっくすふらぐ!
皆さん、よければ是非。公式サイトはこちら。

*1:テレパステレパス』に関してはミクのが先でミクありきで作ったらしいからセルフカバーになるのかな?