日常的な。

最近は特に何するでもなく淡々と進んでおりまーす。だから更新しにくかったというのも理由の一つなわけだけどさ。
ピアノ、最近いい感じ。ようやくスタートラインに立てたかな。後の授業もまちまち。造形に結構苦戦中。パズル作るとかめんどっくせー。セロファンを使ったステンドグラスはまぁ何とかなりそうだけどさ。
後は創作ダンスとか?ゆっくりでいいs(ryにんげんっていいなのメロディで踊りって実際どうなんと思ったけど案外いけてて面白い。結構アウェイな感じだけどさ。
あ、体育でもダンスをやるようになった。

これー。『アイーダアイダ』とかいう曲。なんかやけに耳に残るんだけどナニコレ。ウクレレかギターか知らんけどいいなこれ。ライブのSEとかにしたいわ。これは男と差し向かいでやってます。他にもダンスを色々やるみたいなんだけど、このダンス結構体にクる。主に膝。泣きそうになったわ。
後、編入に向けて努力中。上手く行けばいいんだけどね。小論文めんどいです。一般教養めんどいです。もしかしたら4年ぶりくらいに数学をやる羽目になるかもしれん……。