日常。

バイトやら地域ぐるみの祭りの準備やらピアノやら、今週はマジで大変だったよ。覚えてる限りでちょこちょこと。
体育、様々なルールでの鬼ごっこ。ライン鬼とけーどろと普通の鬼ごっこ。地味に疲れた。あそこまで疲れるとは思わなかった。
後、音楽表現で椅子取りゲーム、はないちもんめ、かごめかごめ。女子と手をつないだりなんだりで妙な気恥ずかしさが。ゲームそのものは楽しかったよ。23対23のはないちもんめとか。はないちもんめは地域によって色々さが出てたのが面白かった。音楽の先生がバツ2らしく、色々生っぽい話を聞いた。女怖い。
後はダウン症について学ぶ。うーん。難しい。まぁ難しいことをうだうだ書いてもつまらんので省略しますが、うん。一部の恋愛的な描写で死にたくなりました☆
後はぶんぶんごまっておもちゃ作ったりとか。まわすのが難しかったよ。
んで後はバイト。ロイホバイト、一時間長くなった。お陰で余裕を持ってできます。んで昨日は球場のバイト。カープ対ホークス。お客さんが少なかったこともあり、前回ほどは疲れなかった。つーか、カープの客の方が多かったんだがww