日常とか。

土曜に授業。ひたすら疲れたわー。きつい。
日曜は伴秦とバイト。コーラ売り。……いやまじで死ぬかと思った。まず席を行ったり来たりなんだけど、それが足にすげー来る。ペットボトル12本を下げて歩くから重いし、見本を掲げながらの販売だから手も疲れる。あいやー。これを連勤で入れるのは流石に無理だわ。
ロイヤルなホストのバイトの方は、うまくいったりうまくいかなかったり。月曜日にはしめまではいったんだけど火曜は後一歩届かなかった。つか、研修いつ終わるんだろ。六月までにシフト増やしてもらえなかったら新たに職探し始めようかな。あんまり稼げないし。きつくていいから稼ぎたいわ。
授業はいい感じですよー。美術の時間に鼻歌が飛び交う我がクラスはきっと平和です。後は心理学とか保育内容総論とかが最近面白くなってきた。体育は綱引きが案外きつかった。ウチのグループ弱すぎて泣けた。ていうか、うん。今までの体育の中で一番心臓に悪かったよ……。音楽はまぁ相変わらず。童謡の進行っていいよね。おもちゃのチャチャチャとかぞうさんとくものすとかが好きだー。