れすれぼ。

やきういまいち見てねえ……こりゃいかんわな。つか、最近結構忙しいから更新間隔が適当になりそうです。あ、ツイッター始めました。自分の近況はそっちでも見れますのでー。
むっく氏>俺も久々に聞いたよwあれ、キューミリ返さなかったかしら? プレミアムどうしよっかなぁ……。
to氏>元ねたなんだっけか?
おとーと氏>最近のだったらはらみこが面白そうだぜ。そのシリーズはわからんなぁ。
ヒッピー氏>落ち着け何があったww
ょぅ氏>お勧めねえ……うん、村上春樹とか星新一とか。ここに上げてるのは基本全部お勧めだぜ。
店長氏>けいおん見てんのかよw意外だな。
太鼓職人氏>なんであんなに重いんですかね? あれは作りやすそうですよね。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!