本。

12月ってなんなの?今月だけで
ピアノ4
グリム9
俺妹2
文学少女番外1
ノノノノ4
ローゼン
ひだまり
あちこち
(以上、購入済)
衰退4
猫ラン2*1
戯言
ヒメ
の発売。歴代最高じゃなかろーか。今月頭にアホみたいに本とかCD買ったの軽く後悔気味。猫ランも続刊が今月発売なら買ってなかっただろうし、文学アンソロなんて葉賀さんの描くななせのパン(ry
……ルクウォ(後述)は後悔してないけども。一万入ったお金もほぼ0。死ぬわ。
まぁ色々あって630円の臨時収入あるんだが雀の涙にしかならんww多分猫ラン代に消えるww
……はぁ。一月は棺担ぎのクロが延期+電撃1冊*2でいけるかもだが冬コミだし。まぁ2月に色々あってかなり金はいるからいい……のかな?

*1:迷い猫オーバーラン!

*2:実質二冊だけど、中古でないと買わないレベル