はやて。

ぱぱさんから借りて、一応現在の発売分までは読みました。

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!
……普通のキャラ萌えものと思ってたら案外シナリオが練られてて驚いてる今日この頃。ぱぱさんと真夜中まで延々とコレからの展開とかキャラの背後関係について語り合ってたww
考察みたいな感じになったから、多分もっとしっかりまとめて、へんゆめにでも載せる予定。
まぁ最終的には、文ちゃんマジ可愛いという結論に落ち着く。15巻から出てきたキャラなんだが、まじですっげー可愛いんだ。ぽんこつキャラっていいよね。ハルさんも良いんだけども、本質的にはクールじゃない……やっぱりこの漫画にはクール分が足りないよ。美希さんとかいるけどね。
で、ぱぱさんからハヤテのTCGもらった。しろさんの奴四枚と、限定品一枚。
……作者のサイン書いてあったけど、良いんだろうか?
お詫びって事でとりあえず彼にはきゆづきさとこ作品を貸しました。感想聞きたいな。