本とか。

読む暇がいまいち無い。紡の新刊手をつけてすらねえ。
頭使いたくないからバカテスの新刊読んでるわ。

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

むっくも読んでたな確か。とりあえず色々薦めてみようかね。
後は何回も読んだ村上春樹の奴中心かなぁ。一回読んだのをざらっと読み直すってのが多い。
漫画は『ハヤテのごとく!』中心。
とりあえず
いいんちょ>>ヒナちゃん>>>マリアさん>>>西沢さん>>ナギ>>>他。
って感じですね。この漫画中々面白いしキャラも立ってるんだけども、クール、無口分が足りねえんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
……ふぅ、それだけが残念。ヒナちゃんは初期はクールだったがありがちなキャラになったしなぁ。伊澄は出番が少(ry