やきう。

星野氏は日本代表で滅茶苦茶な試合やった挙句GGと岩瀬を無茶使い、そして新井(神)に川崎(ソ)破壊ですか。彼は一体何がしたかったんだか。
阪神は連勝!林はもう完全復活って言ってもいいよね……また怪我しないで欲しいな。阪神のライトは呪われてるふしがあるからなぁ……。岩田もあいかわらず。高橋光、頑張ってんなぁ。桧山もまだそこそこやれてるし。今年の戦力外がどうなるのかちょっと気になる。正直野手はこの二人が確実だと思ってたんでww
楽天は……岩隈文句なし!川岸もよく頑張った!グウィンは点差のあまり無い場面でみてみたいな。打者はリックが相変わらず。山崎武はやっと不調から抜け出したかな?
セカンド高須復活。内村との全面競争が楽しみ。打の高須、走の内村。守備は二人とも抜群。小技は若干内村に軍配?かなり楽しみです。地味に俊足聖沢も昇格。中島との勝負になんのかな?横川落ちたし。
てか地味に西武谷中好投してんな。楽天クビ組みで活躍してんのは今んとこ谷中くらいかな。まぁ小倉は特例として。谷中は阪神時代から結構好きだったから頑張ってほしい。必殺内角シュートがまたみたい。