野球。

日本代表は案の定というかなんというか。不調の岩瀬を引っ張りすぎた気がする。ってか打線しょぼい。もうちょっと他に選びようがあったように。
韓国はメダル取ったら徴兵逃れることができるらしく、すげー気迫があった。その辺でも負けてたと思う。星野氏もこれであんまでしゃばんなくなるだろうしね!正直采配から選考からほんと謎でした。まぁ岩隈持ってかれんでよかったけど。
とりあえず中日勢が不憫で仕方が無い。岩瀬川上壊れんじゃね?オリンピックのストライクゾーン少しおかしかったから、打者も少し調子落とすだろうし。……マー君は好投したからいいけどさぁ。楽天調子上がってるから、良い形で戻ってこれるみたいでよかった。