やきう。

日本代表があまりにアレで吹きました。実績だけで選ぶとろくな事がないなほんと。もうセリーグ代表が日本代表で良いんじゃないかなと。パリーグは甲藤登板、代打嶋とか言うわけわからん采配があったから置いといて。
原監督容赦ねー。すげえわ。やっぱ彼は小技を生かしたチームの采配はほんと上手い。巨人も隠善、加治前辺りがスタメンの頃のが怖かったし。
押本(ヤ)→高橋(中)→西村健(巨)→渡辺(神)→寺原(横)
この中継ぎリレー。高橋が案外よかった。後は少々第二ブログに書いとりますので、よろしく。
楽天は……ええっと、グウィンゴって事でいいんすよね。もうマジ勘弁してくれ。やはり川岸しかいないのか……。今日は有銘もよんたまばっかだし。佐竹?……いいからとっとと牧野返せ。
ま、あんな中木谷は本当よく抑えたよ。セーブ何個目かね?地味に結構イイピッチングしてるのにいまいち評価が低い気がする。
明日も勝ってほしいんだけども、ホークス先発星野順治なんだよなぁ……。三年ぶりだって。ダイエー時代から大好きなピッチャーなんすよね。
田之上、星野、永井、ヒデカズ、倉野の頃のホークスは大好きでした。……楽天本当にごめん。明日1日だけは『ダイエー』ファンに戻らせて。全力で星野を応援します。てかFDHユニの時に投げさせて欲しかった……。