日常。

とりあえずスクリーン統括の仕事がちょくちょく面倒。赤と黄色の進行は早いんだけどね。
……青があまりにも酷い。注意しても逆切れかまされるってどうなんでしょうかね。作業も異様に遅いし。意味なく男子は帰らせるし、下書きは無駄に丁寧*1だし。むっくの言葉
「木を見て森を見ず」
まさにこんなんです。言っても聞かないからどうにかするのも困難です。ぶっちゃけ放置しても良いんですけどね。実行委員は中立だから。
でもやっぱ良いもん作ってほしいんです。嫌いな言葉だけど『最後』だから。
我がクラスには青ブロック長、団長、副ブロック長などなど重要な役職持ちが多いんです。その人たち(無論、その人たち以外も。)皆めっちゃ頑張ってるんです。正直、その人たちのやる気に当てられて、俺も俺なりに頑張ろう。良い体育祭を作ろう。という気持ちが芽生えたんですよ。柄じゃないけど。
久々に切れたわ。もうお前、なめてんのかと。他の人たちの頑張りを無に帰す気かと。作業遅すぎんだよ馬鹿が。本人の前では根性で抑えましたがね。マジで(禁則事項です☆)してやろうかと思ったよ。珍しい事にヒッピーも切れてたし。
とりあえず明日、畑に相談です。

*1:スクリーンは細かく書いても無駄。見えないし。大まかで良い。