やきう。

阪神は土壇場での逆転勝利!9回にひっくり返すとは思わなかった。代走から打席に入った赤星、よく打った!ちょっと驚いたぜww浅井がDHで三の二。ブレイクの兆しか!?新井、金本は相変わらず。ジェフも不調を脱したようです。よかったよかった。球児は相変わらず。
楽天はカミンゴ光臨。最近ドミンゴはカミンゴ、ないしはムエンゴと化してます。開幕戦の悪夢が嘘のよう。防御率2.50くらいだっけ。岩隈に次ぐ投手になってるからなぁ。岩隈、ドミンゴは藤井とのコンビで確定みたいね。藤井が此処までやるとは。やっぱ去年が悔しかったんだろうなぁ。川岸、有銘が好投。小山も連日のセーブ。八回を川有でしのいで九回に小山。なんとか勝ちパターンは出来たみたい。後は七回をどうしのぐか。てか問題は明日からのセリーグ本拠地戦。リック山崎武フェルナンデス草野をどうするか。てかセリーグ戦、もしかしたら川岸→有銘→川岸があるかもね。遠山スペシャルみたいな感じで。