れすれぼ。

とりあえず結果がどうあれ、これからは楽園です。金は飛ぶけど。文化祭前だから授業も45分、そしてピロクラバカテス。素晴らしいじゃないか。
くるくる氏>体育祭は死ねば良いよ。マジで大嫌い。
アイヤール氏>それはまた珍しいwwひだまりわはーはいいっすよね。うつらうららか好きだーww 上園は二軍でもそこそこ萌えてるからどうでしょうかねぇ…。阿部ちゃん先発転向には激しく同意です。
太鼓職人氏>一応コッチは確認しました。延期したらリアルで死にます多分。
店長氏>そのねたやめれww
k氏>病つきはだめだろww俺は絶対無理ww
ヒッピー氏>アッー!どんな味だよww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!