れすれぼ。

ゎたるがうつらうららかの『ひだまり☆わはー』を買ってきてくれました。マジで感謝!次は『とうほう☆わはー』らしいけど、どんなんだか。
あ、焼き犬の試食と仮作成、中々上手く行きました。準備が一番楽しい文化祭、しっかり頑張ります。
おとーと氏>まぁ金が何とかなればね。多分ずいぶん先のことになりそうww
むっく氏>しかしテスト前には狂うねみんな。熱い犬は乞うご期待。
店長氏>タピオカかww結構うまそうだったぜww
太鼓職人氏>踊りに来てくださいよww
Hilbert氏>はいはい伴秦おつー。中心に立つのは大変だろうけど、頑張って。
くるくる氏>おーい大丈夫かww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!