れすれぼ。

二日間なにもしてないからネタがない。すいません。

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

CLANNADPSP版には予約特典はドラマCDのようです。福岡クオリティだったら予約してるのに特典こないとか悲劇がマジでありえる*1ので店の方に確認をしとこうと思います。
とりあえず福岡のローカル番組は一切見ません。ソフトバンクソフトバンクうるせえんだよww楽天の先発のがよっぽど頑張ってたわww…あぁ。てか大場やばかったね。まさかあそこまでやるとは。
アイヤール氏>藤井も悪かったですが今日は結構頑張ってたし、なによりドミンゴですから…。柴原に打たれたサヨナラ弾は確実に藤井のミスですが。とりあえず、気持ちを切り替えて欲しいです。
むっく氏>誰が上手い事いえとwwアッー!ww
ヒッピー氏>まぁちょくちょく遊びにこいwwこっちも時々行くからww
くるくる氏>そっちはクラス数増えないからねww
店長氏>おいおいどうしたwwホモでもいんのかww
太鼓職人氏>あのシーンはやばかったww番外編はどうなることやらww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!

*1:実際昔ピロのCD(レディバ)には予約特典がついてなかった。予約したのに