困った問題(CLANNAD 15話)

帰還していきなりこれはどうなのかとか思うけどニコニコ開いて初めに見たのはこれだしまぁいいかな。旅行の感想はこれの後に。
久々の幻想世界パート。光の球が増えたのはことみ編が終わったからだろうか。風子編の時にも増えたしね。相変わらず此処はすごい。本編はなんか複数のルートが交錯してるみたいね。智代編とか春原妹編*1とか。次回予告見る限りでは双子編もかな?
というか久々に出てきた春原がかっこよすぎる件。合唱部に啖呵きったときとか。てか渚がいい子すぎますほんと。自己犠牲にも限度っつーもんがあるだろうにね。終盤の可愛さはマジでいいわ。
智代も久々に見た。こういう性格のキャラも大好きだwwそして最後に出てきた春原妹も気になる所。
…風子はスタッフに愛されてるなぁ。

*1:サブシナリオらしいけどね。