れすれぼ。

WORKING!立ち読みしたけど結構よかった。買おうと思ったら財布の中移し変えてて修学旅行用の金しかないとかもうね(ry。
中日に行った西武和田の人的保障はなんと中継ぎエースの岡本。結構驚いた。しっかし福地然り岡本然りなぜレギュラークラスを人的保障からはずすんかね。かつての吉武とか工藤を思い出した。福地はセリーグに帰ってきて嬉しいような悲しいような…。西武でレギュラーだったのにねえ。岡本はなんか打たれてた印象しかないのに成績が一流で吃驚した。
それでは、行ってきます!
ヒッピー氏>とりあえずテープに入れるかいちうちに頑張ってもらうかじゃね?
ゎたる氏>他に名前が思い浮かばなかったんだwwとりあえずまぁ乞うご期待ww
アイヤール氏>らきは俺がたまたま買ったからなんですが『きょじゃくばたけ』さんの『はぴらき』がお勧めですww18菌の多さは異常ですよねwwとらで見ちゃって吃驚した…。

今回はこんな感じ。
そいでは、また!