Theory of Everything(CLANNAD 14話)

ことみ編ラスト。なんてかもうよかった。泣いた。key作品には家族愛が中心になったシナリオが多いと思う*1んだけどもCLANNADではことみ編のテーマが家族愛なんかなぁと思ったり。あの最後の手紙のシーンはマジでやばかった。涙が止まらないよ普通は。
ただ風子編に比べるとラストが読めたのでなんとなく…という印象。
まぁそれでも声優の演技とか作画とか音楽とか演出効果とかでぼろぼろ泣いたわけなんですが。それにしてもことみは可愛い。キャラの中では一番好き。
とりあえず次からは渚編にもどるんかな?春原の妹編とか智代編は放置?

*1:Kanon名雪とか、AIRの全シナリオ