昨日になんのかね。

ゎたるのみやと一緒に天神にいってきたよー。色々廻りました。
まずはなんとなくキャナルに。特に何もしなかったけども。
その後はまぁ楽しみにしていたとらやらめいとやら。
まずはとらのあなにいったんだがえっらい迷った。場所が兎に角分かりにくかったよ。入った瞬間になんかふらふらした。熱気がすげえ。特に俺は此処で何も買わなかった。ゎたるがツンデレかるたとひぐらし原本とエアーマン買ってた。かるたはぜひ後日やりたいね今聴きながらやってるけどニヤニヤがたまりませんゥひゃひゃはやうしヴぇあああああああああああああたまんねええええええええええええええああああああああああrsてか『勘違いしないでよね』ってのがストカメに聞こえたのでいったん首吊ってきます。とりあえず後日おしかりCDでも借りようか。もう店員の目なんか気にしてる暇はありませんねってかかるたをとめないと死ぬ聞きながらやるのは無理だぁあああ!俺は何も買わなかったよ。目当ての同人は別の店の専売だった。
…さて、BGMを『Tokyo Bambi』『GO!GO!JUPITER(やっベーつづりがわかんね)』にしたところで元に戻ろうか。
その後はメイト。わたるがCD2枚とうみねこ一巻。俺はらきのグッズ買おうと思ったけども出るのが三月ってなにさね。
あとはメロンブックス行ってきた〜。

↑購入物。
目当ては前二つの『セブン☆すたー』。クオリティ高いらしいから前々から気になってたんだけどね。後ろのはついでって言うか店で見かけてぴんときたので購入した。てか同人って高いのね。これだけで4980円とかもうねぇww
セブンとちゅるやとはぴらきは当たりだった。うつらごちゃまぜはよかったけど元ネタが分からないもんが多すぎたorzだれかARIA貸してくれー。
とりあえずちゅるやさんの2,3巻がほしい所。
その後はタピオカジュースかって飲んでうろうろして帰りました。
…のみや、本当にすまなかった。