れすれぼ。

さあしっかり休もう。
ヒッピー氏>なにそのエルレとエロゲを足したみたいな中途半端なのはww
くるくる氏>俺がやりたかったからだよ。文句ある?
アイヤール氏>最早デフォorz年俸に関してはローズの時然り、やっぱり5億以上もらってるような気がww FA、そして外人ってことを考えたら納得はできますが、やっぱ何処と無く釈然としないものが…。
店長氏>古いわww
は氏>初めまして。コメントありがとうございます。『選手が好きなんじゃなくて、チームが好きなんだよ』という言葉に胸打たれました。そうなんですよね結局。私の贔屓球団も訳の分からん補強してますが、どれだけやっても好きなんですよね。長いことそのチームを応援しているから。生活の一部だから。なんとなく、判る気がします。


今回はこんな漢字(違。
そいでは、また!