NHKのピロウズの特番。

見たんだけどNHKに感動した。ライブ映像もぎりぎりまで流してたし、メンバーインタビューのバックの曲とかもいちいち秀逸。絶対関係者に熱狂的なファンがいたぞこれはww
ライブ映像がすごかった。正直わけうp!×3のだけかいつまんでやるだけだと思ってたけど、スワンキとか確かめとかブルドラとかやるとは思わなかったwwレア曲をチョイスするセンスに脱帽ですww
特に「確かめに行こう」が聞けたのは嬉しい。泣いた泣いた。もうやばかった。
インタビューや企画もピロウズというバンドの事を深く掘り下げていて下手なドキュメント番組よりクオリティ高かった。
ただ残念なのが、スィバギとプライベが無かった事。特にスィバギは…。
まぁ、ダブルアンコを最後まで流したからよし。「この世の果てまで」堪能したぜっ…。
てかこれ販売されたら4000円までは出す。ビデオデッキ死んでたから録画できなかったorz
NHK楽天特番も神だったし神テレビ局ですね。