最初の一歩(CLANNAD2話)

作画が兎に角きれーですねぇ。動きもかなり滑らかですし。これが京アニクオリティ…てかOPも神がかってるね。
初めのストーリーと関係ないようなくらーい意味ありげな描写はなんなんだろ。何らかの伏線なのは確かなんだろうけどさ。
春原と智代の戦闘シーンで吹いた件wwヒット数まで書くなよww
図書室の女の子が可愛かった。ちょっとしか出てないけど、あのキャラはいいね。後ヒトデの子も気にあるところ。しっかりキャラが立ってるからおもしろいってのはあると思う。
ストーリーは全体的にあいかわらずほのぼのしてる感じだったけど、「部活嫌い」の場面とか、親父に激高する場面とかのシリアスなシーンもよかった。こういう風に使い分け?できるのってすごいよなぁと思う。後声優さんはやっぱすごい。
ラストのバスケのシーンはなんかオチが読めた感があったような気がしないでもなかったけどね。手があがらないとか雨の中ずっと待ってて最後倒れるとか。
…うん。マジで原作欲しいわ。PS2の奴買おうかな…。