その弐。

とりあえず時間が近くなってきたので開始地点に移動。阪神ユニは俺しかいませんでした。ソフトバンクは鷹の祭典2007とか色々いたけど。そしたらアナウンサーが出てきて、なんか抽選会が始まる。
…結局何にも当たんなかったけどね。初めは抽選だったけど途中からジャンケン大会になりました。
ジャンケンは一応惜しいとこまで何回かいったんだけどねえ…。アナウンサーからも「タイガース頑張れ」って言われたしww
景品としては日テレ(だっけ?)の番組とかキャラのストラップとかファイル。そんななか、巨人のファイルとかあった。
…当たんなくてよかった。まぁ当たったら当たったで周りの反応が見たかった気もするけども。
この抽選会がやけに長かったです。まぁオリラジとかラルフ鈴木さんの飛行機かなんかが遅れたかららしいけどね。
そのせいか2時間弱遅れて始まりました。