クラスマッチ。

結果は最下位orz。まぁ一試合ずつ書いていくと
一試合目
5−1
俺がなんか開幕投手になったけど結局一人めの打者(父神誠毅子)によんたま出して降板。投げた事ないからしょうがないとはっきりいえる。
内野の守備布陣をはっきり間違えた印象。エラーがやけに多かった。
自分はこの試合では一打数一安打一ホームラン(ランニングor認定)でした。
二試合目
5−5
むっくたちのクラスが相手。打順が実戦的なものに変更したのが功を奏したのか野球部のホームランで四点、更に元野球部もホームランで一点取ったけど相変わらずのあぼん守備と相手の打撃が相まってあっさり同点。
結局ジャンケンで負けて認定敗戦でした。
自分は二打数一安打。最後は糞球からぶって挙句詰まって終了。正直自信あったんだけどなぁ…
三試合め
6−0
最下位決定戦。精神的+実力でもチームの柱だった野球部の奴が戦線離脱で相変わらずどころか歴代最悪の守備が発症。あっという間にポコポコ点取られた挙句打撃も全員不調で終了。時間的なものもあったんやろうけどね。
自分は一打数無安打。
とまぁこんな感じ。他の競技は知らない。てか他の競技に重心を置きすぎ。それで負けたともいえるし。
来年はもっと頑張りたい。