れすれぼ。

携帯を変える日が近づいてきた。ふぅ、楽しみだなぁ。
パケホまであと少し!
さて、ヒッピーにハッピー組疑惑が挙がったわけだが…どうだろうね。最近のとある女子とのかかわり方が…
どうなの、ヒッピー?
ヒッピー氏>社会は神だな。やばい。自分はギター微妙だが何か(ry
クルクル氏>そうだね、光る墓。クイズは、まぁしばらく後かな…いつになることやら。
むっく氏>誤植上等。むしろその辺がうたゆめクオリティ(笑)呼び捨ては…まぁ。慣れかなぁ。
bio氏>呼び捨ては…うーん。確かに初対面は…ねぇ。俺はだいたいさん付けしてたけどね。
ゎたる氏>あくまでクラスのムードの話でありますよ。俺も、まぁ正直、あの段階ではねぇ。仲良くなるとは…正直…ねぇ(笑)今仲いいからいいや。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!