後半戦。

何でこんなに長くなっちまったんだww中盤戦大きくはしょったぜ。
でもまぁ、ある意味此処からが問題だ。此処からが、クラスの人の笑いを買ったのだから。
さぁ、スパも入れたし、トマトピューレも(この辺かなりはしょった)入れた。ほぼ完成だ。皿に盛り付けよう。
皿を取りにいこう。お父さんとジブリと俺で行った。そのときの会話だ。
流「あれじゃね、サラダの奴」
父「いやここはこれだろ」
ジ「お、それよくねー!!」
流「ちょwwそれはグラタン皿だww
父「いいっていいって。」
そしてグラタン皿を持っていく。無論、女子陣からは笑いが。そうだ、次はスパの皿がいる。あ、リョーコさんが持ってきた
リ「もってきたよー」
残りのメンバー「「「ちょwwそれマジアツいww」」」
リョーコさんが持ってきたのはなんと、ラーメンを入れる丼。もう此処まで来るとスープ皿もあれの予感が。
ジ&父「もってきたよ〜」
それは、蓋がついた、少し立て長の…そう、茶碗蒸し入れだ。
…なんだこれ。