前半戦

まずは兎に角野菜を切ろうと思い立った女子勢が兎に角野菜を切ることに。その間お兄さんとジブリでドレッシング作り。俺?道具の準備とか色々。…あ、女子勢大蒜切ってねぇ!しかも皮もむいてねぇ!
ジブリと俺で皮向いて切りました。
さぁ、とりあえずナポリタンの野菜をいためよう。…すいません。これ、油、多くね?
…大匙五杯で正しいそうですよ。
ためしに水を落としてみた。どうしてこんなに跳ね回るんだ水。
そして大蒜を入れた。
ちょwwこれじゃあ大蒜フライができるww焦げるww てなわけで、他のもまとめて投下。
うんちょうどいい。あ。中にやけにでかい玉葱が。玉葱切ってたのは…ハルカさんか。
流「これでかくね?」
ハ「あ、ほんとやーん」
そしたら彼女はフライパンの中の玉葱の大きめの奴に、直接箸を突き刺し、それを横に引っ張って細かくしようとしやがったwwうん、女は度胸だね。プロテ(ry。
そして、俺、ジブリ、ハルカさん(リョーコさんかも)で何故か三人で野菜をかき混ぜる。俺とジブリには箸は片方ずつ。かえってヤリニクスww
その間に残りの人でコーンスープの玉葱炒め。だからぁ、油多くね? …はい、正しいらしいですよ。
順調に仕上がりつつあるね。そうだ、その間にあったくだらねぇ掛け合いでも。
流「ちょwwジブリテメェ仕事しろやww」
ジ「テラメンドクサスww」
父「てめぇまじめにやれちゃ!(蹴」
ジ「ゴフッ!」
流「ちょwwお父さんアブナスww」
…あれ、なんか妙にヲタクっぽくなってるよ。それはきっと今日女子勢が
「かっぺってヲタって呼ばれとーよねー」とかいったせいだ。たぶん。