れすれぼ。

空色ヒッチハイカーまだこねぇぇぇぇぇぇ!!!!
つかマジ勘弁して欲しい。早く読みたくてしょうがない。
あと、HMCとはにぃぶれいかーが合併するかもっつー話が進行中。どうなるかはわかんないけどね。
ヒッピー氏>あのお祝いメッセージはかなりうれしかったですよ。マジ感謝もの。合併話はどうなることやら。みんなでカラオケ行きましょー。
むっく氏>ぱっぱっぱーら(笑)半月はいいよ。読書嫌いでもぜひお読みくだされ。ムーア、ポート、ウィリアムス…懐かしいのが何人か(笑)奴らは楽しい奴らでした。
ゆぅ氏>今年も終わるねぇ。つか今日蔦谷の新品半額CDの中に「博多の人」が半額で売ってて切なくなったさぁ(泣)。28にちかぁ…いけたらいこっかな。
今回はここまで。もうすぐ今年も終わるので今年の総括でもつぎあたりにしよっかな。
なので次はもしかしたら中々長くなるかも。
そいでは、また。