れすれぼ。

HMC(HMR)プロジェクトはもったり進行中。メンバー全員のりのりなんで本格的始動の日は近いかも。
余談ながら個人的にもこれからちょっといつの間にやら立ち消えしていた文芸同好会立ち上げ企画を復活させようかなと思ってたり。今こちゃこちゃ書いてます。
そいでは、れすれぼ。
むっく氏>無論ベースは任せた。ギターはまぁ俺以外できるしね(泣)。トリプルボーカルっつーのはなかなかアツいね。歌はもう色々ばっちり決めてこーぜ!
ヒッピー氏>本当に着々とうまくなっているかはまあともかくとしてだ。ギターに関してはかなり信頼してるんで任す。三人で合わせる日はもう滅茶苦茶待ち遠しいね!
そいでは昨日今日はこんな感じ。
そいでは、また!