今日。

二日目は一般の公開アリ。
自分らは模擬店行ったり、展示見たりしてました。
古本市の店番は楽しかったです。
自分は売り込みまくりました。
自分でも買いました。
…で、わざわざマサキとむっくが来てくれた訳だが、途中二人が店番をしたいといったので、会計をさせてた。二人ともよく働いてくれました。結局何も二人は買わなかったがな
で、有志バンド。
・・・BUMPやった奴らは最悪でした。ドラムの音が大きすぎで下手、ギター聞こえない、ボーカル下手+歌詞間違える…正直がっかり。
後の方々はうまかったです。
特に、「19」と「アジカン」をコピーしたバンドは最高!!!!
しかぁし!
最後のおおとりのバンドは死亡。
ボーカルとギターが果てしなく下手。
だけど、ベースのうまさは神。
あんなへっぽこバンドにいる人じゃねぇと思いました。