空桶

なんかこんなんでた。カラオケのことです。
いや、三叉路とかヤドカリが壊滅的に入ってない。
ケイタクも一曲だけだったし。
なんかのどが痛いのでのりのりで歌えなかった。。。orz
なんかよくわからんアニソンで盛り上がっていた罠。俺とKAZUYAは蚊帳の外。
六甲おろし使ったらのどが破壊された。まだのど痛いよ。。。
でも背景に八木とか藪とか和田とかいたよ。
みんな好きな選手だが、暗黒時代をわざわざ映さんでも・・・
でも最後に、バース、掛布、岡田の三連発が見れたのには猛烈に感動。(時代に開きがあると思うのは気のせいではないはず・・・)

兎に角、楽しかったです。また皆で集まれたらいいなと思う。HIGH♂が出てない?気にするな。
今回は画像は種田。バッターボックスにガニマタで立ってます。
でわまた。
(誰が誰かわかった方、よければメールください。)