くーま

ボーリングしようと思ったら、一時間待ちらしく、くーまをやっていたところ、全員が画面見て答え言い合ってた。みなで、100円で盛り上がれるとは素晴らしい。
古いアニメの問題でピエロさんが、ばしばし正解してたのは仰天。ANKAもアニメがわかってた。自分アニメわかんないので、かなり助けてもらいました。いやしかし俺が金出したのにANKAにどけとか言われたorz・・・ANKAには頭が上がらない・・・
KAZUYAは責任感じてくれたのか、200円出してくれました。ANKAにも見習って欲しいもんだ。
終わったあとに、ピエロさんと神美さんがカード作ってた。くーま好きが増えている・・・
KAZUYA、ANKAはカード作らなかった。KAZUYAもANKAも俺のを使うとかいってやがった・・・
せめてANKAには金を出して欲しかったよ・・・orz